宅配クリーニングの限界をみた!
https://minhyo.jp/lenet
Lenet(リネット)の口コミ・評判 | みん評
クリーニングをGoogle、ヤフーで検索すると、ウザいぐらいしつっこく宅配クリーニングのリ○○トが引っ掛かってきます。
どんだけ、SEO でお金をかけているんだろう?
そして、あの素晴らしいホームページ!
読んでいたら洗脳されたかのような感覚に陥った。まさしく見事にまで教育されてしまった自分がいたのだ。
物凄い資金力だ。
だが、リネットのみんひょうの評判をみたら
宅配クリーニングの限界を見つけてしまったのだ。
自分もカウンターに立って25年受付をしている、クリーニング業務は、汚れを落とし、綺麗に仕上げてお客様にお返しすることなのだが、受付時の検品を疎かにしては決してならないと感じています。
受付時に破れ、ほつれ、変色、縮み、型崩れ、飾り、どんなに高級な衣類であっても、紫外線、温度湿度による劣化が年月と共に進行していきます。生地を貼り付けている接着剤だって、劣化して剥がれてしまいます。
それを、説明しないで受け付けるなんてあり得ません。
ある意味、衣類は消耗品であります。
ですから、宅配クリーニングの限界ですね、
これほど、素晴らしいホームページを作り、SEO 対策に大金を使い、でも、こんな評判では、本当に勿体ないですね。
どんな仕事にだつて(クリーニングに限らず)、トラブル事故、クレームは必ずあります。トラブル、クレームをどう対応していくかが大切なのではないでしょうか?
ぜひ、面倒くさがらず、店頭までお越しください。
おまちいたしております。
ホワイト急便駒岡3丁目店
http://home.k04.itscom.net/wq-k3/