\(^^)/ホワイト急便駒岡3丁目店ブログ

鶴見区駒岡にあるホワイト急便駒岡3丁目店のblog

2018-01-01から1年間の記事一覧

pay pay で決済できるようになりました。

この度、pay pay のQR コード決済がご利用できるようになりました。 どうぞご利用ください。。

【PayトクSpecial - LINE】使えます。

LINEpayのQR コード決済していただくと20%還元されます。終了しました。。 宜しくお願いいたします🎵 【PayトクSpecial - LINE】https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html ホワイト急便駒岡3丁目店http://home.k04.itscom.net/wq-k3/

ユニクロシームレスダウンクリーニング

ユニクロシームレスダウンをクリーニング店で受付を断られたことございませんか? 当店では、シームレスダウンの受付を開始いたしました。 ただ、仕上がりまでのお時間と製造から三シーズン経過のお預かり品につきましては剥離の可能性の保証が御座いません…

クリーニング福袋セール!!12月10日より販売!

あなたもチャレンジしてみませんか? クリーニングの福袋つめ放題! クリーニング福袋セールの福を呼ぶ赤い袋を 12月10日より100円(税別)で販売開始いたします。 福を呼ぶ赤い袋にお洋服をつめ放題で最大7点までOk! それを 2019円(税別)でクリーニングいたし…

年末恒例の学生服セール30%オフ!

12月22日~12月28日まで 学生服6品限定で30%オフ! 学ラン、ブレザー、セーラー服、319円 ズボン、232円 ヒダスカート、ジャンパースカート365円 お待ちしております🤣 ホワイト急便駒岡3丁目店 http://home.k04.itscom.net/wq-k3/

衣替えセールラスト!

]鶴見駒岡にあるクリーニング店、ホワイト急便駒岡3丁目店チャンネル。秋のラストセール、平成30年11月23日~12月2日まで - YouTube 衣替えセールラスト! 11月23日~12月2日 宜しくお願い致します🤣 ホワイト急便駒岡3丁目店 http://home.k04.itscom.net/wq…

秋の衣替えセール第二弾!

10月26日~11月4日までやっています。。 動画作りました。 宜しくお願いします。。 https://youtu.be/BIaJFH4NwlM ホワイト急便駒岡3丁目店 http://home.k04.itscom.net/wq-k3/

毛玉の犯人はこれだ!

衣服を着ていると毛玉ができてしまって、毛玉とり器やカミソリで取ったりイロイロ苦労します。 その原因は、身体を動かす度に擦れあって静電気が発生します。 その静電気が繊維を引き寄せあって絡まり、毛玉を作り出すというメカニズムなんです。 また、その…

駒岡3丁目店ホームページ更新!

クリーニングの料金表が皆様気になるみたいなので、エコノミー料金と、ハイクラスクリーニングの代表的な料金を載せました。 http://home.k04.itscom.net/wq-k3/

今年もファブリーズですましちゃおう…

今さらですが、5年位前の大成舎さんのblogにこんなのが… ファブリーズ論争!? http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1650773/1661422/85259775 こんなんでいいんでしょうか? ✨ ハンガーに衣類を掛けて、トンネルのような装置の中を移動させながら オゾン…

クリーニング料金について…

イロイロサイトでネットサーフィン(死語)していると、どこのクリーニング店も値段が高い 洗浄力の強い快適コース【汗取り】はプラス200円になります。。 手仕上げのハイクラスクリーニングは、 エコノミー料金の倍額になります。。 Yシャツの糊無し仕上げは…

宅配クリーニングの限界をみた!

https://minhyo.jp/lenetLenet(リネット)の口コミ・評判 | みん評 クリーニングをGoogle、ヤフーで検索すると、ウザいぐらいしつっこく宅配クリーニングのリ○○トが引っ掛かってきます。 どんだけ、SEO でお金をかけているんだろう? そして、あの素晴らし…

コインランドリーは安全ですか?

みんな大好きコインランドリーは安全なんですか? 最近アチコチに大型コインランドリーがオープンしてます。 で、素朴に思うのですが… 不特定多数の人がモラルなしにコインランドリーを利用している。 コインを入れれば、なにを洗っても構わないわけで、アレ…

ポリウレタンには気よつけろ!

ポリウレタン素材の寿命は短く、製造後2~3年とされているの知ってますか? 衣類にポリウレタン素材が使われていることが多々ございます。 合成皮革、全体であったり、縁取り、装飾に接着剤としてポリウレタンよく使われます。 ポリウレタンは二種類の主原料…

秋の衣替えセールが始まります。

告知の動画を作ってみました。 笑わないで観てください。 https://youtu.be/dzMQr1e5DZ4 秋の衣替えセール!第一彈が9月28日~10月7日まで行います❗ スーツ670円、オーバーコートが半額!などなど… ホワイト急便駒岡3丁目店 http://home.k04.itscom.net/wq-…

あぁ~ガムが~~!なんて不幸なんだ~~

何気なくベンチに腰掛ける。 この世の全ての不幸がお尻の下で産声をあげることって、ちょいちょいある。 ケツに誰かかかんで捨てたガムがベッタリとお尻のしたに貼り付くってこと。 ティッシュで取ろうとしてもとれない。 新聞紙の切れ端で取ろうとしても取…

ちょっと寄っていってください。。

ホワイト急便駒岡3丁目店のホームページでお得なクリーニングセール情報、クリーニングキャンペーン情報を発信しています。。 もー時期、秋の衣替えクリーニングキャンペーンが始まります。お得な価格です。。 期待しててください。。 ホワイト急便駒岡3丁…

永遠の愛とプリーツとクリーニングと…

よくプリーツスカートをクリーニングに持ってこられる方が多いいので少しお話を… 洗濯表示の注意点にこのプリーツ加工は永遠のものではございません。。クリーニングしたり、着用しているととれることがございます… と大概書かれています。 そう、永遠の愛と…

最強の組合せSpotifyとビッグローブsim

今、一色海岸でぽーっと海を見てるですが、どうしても、書きたいことが… 無料のSpotify音楽配信を利用しているのですが、これがもう、最高に気に入っています。無料で丸々一曲聞けるんですよ。感動ものですよ。。。プレイリスト組むことも、アルバム丸々聞く…

twitterもやってます

鶴見区駒岡のホワイト急便駒岡3丁目店 (@pitapita404)さんをチェックしよう https://twitter.com/pitapita404?s=09

戦国最強の武将!武田信玄公の言葉

一生懸命だと、知恵が出る 中途半端だと、愚痴がでる いい加減だと、言い訳がでる 武田信玄 なるぼど…

見られてるよピシッと!折り目加工!

みなさん、ズボンの裏側見てくさい。。後ろポケットにこんなシールついてませんか? これは、ズボンの消えない折り目、折り目加工済みの印です。新しいズボンを買ったときは付いていることが多いいです。 ですが、永遠のものではないため、長いこと履いて、…

最終兵器!ナチュラルウォッシュクリーニング!!

みなさん、衣類の臭いが気になる方が多いいんですよ。。雨の日の電車の中の臭い?カビの様な?汗の様な?ホコリの様な?様々な臭いが混じってんでしょうが、そんなお悩み解決してくれるのが、この、ナチュラルウォッシュクリーニングなのです。キッパリ 他の…

勝負服には必ずハイクラスクリーニング!

どこのクリーニング店でも、高級仕上げ、ロイヤル仕上げが設定されてると思います。。 当ホワイト急便にも他のクリーニング店に負けない立派な高級仕上げがございます。。 アイロンがけは、どんなに機械化がもてはやされても、やはり昔から熟練職人による手…

大事な事ですよ、クリーニング後のポリ袋ははずすの?

よく引き取りのお客様がいらしたときに、 仕上がり後のこのポリ袋ははずしたほうかいいの?そのまま、クローゼットにしまっていいの?と質問されることかありますのでお答えしたいと思います。。 あのポリ袋は大切なお客様の衣類にゴミやホコリがつかないよ…

汗取りクリーニングについて。。。

今はもうどこのクリーニング店でも定番メニューになっいますが、今年の夏は尋常じゃない暑さだったため、だれもが物凄く汗だくになりながら、過ごしていたかと思います。 少し解説してみたいと思います。。 汗の成分は、塩分、尿素、乳酸、たんぱく質と皮脂…

はじめまして

初めまして、今年ももう九月ですね。。 私も今日からblogを始めたいと思います。 日々の生活や仕事の中でアンテナを張って、気がついた些細なことでも、blogに残していきたいと思います。。 どうぞ宜しくお願いいたします。。 じゃーね https://wq-koma3.on.…